コノハナ日記

5年前に大改造した庭に癒されつつ、日々生き方を模索する主婦のブログです。

返り咲きのバラとクレマチス   浜松城公園のお花

6月にはいって気温もぐっと上がりましたが、

バラが少し返り咲いています。

 

 

HTのバラ、フレンチレース。

後ろに写っているブルーの宿根草はロシアンセージです。

 

 

 

つるバラのレイニーブルー

暑い中、割と綺麗に咲いてくれています。

でも俯いて咲いてしまうので、写真を撮るときぐらいしかまともに見てないかも。

ごめんねレイニーブルー(^_^;)

 

 

クレマチスのH・F・ヤングも咲いてました。

今年お迎えしたばかりなのですが、割と花をつけてくれます(*^_^*)

 

 

 

 

久しぶりに、夫と浜松城公園をウォーキングしてきました。

アジサイがとても綺麗に咲いています。

 

 

バラも咲いてました。とってもきれいな赤!

なんというバラか残念ながら不明です。

 

 

こちらはマチルダっぽい?

ひらひらした花びらがかわいいです(#^^#)

 

 

 

今日の庭です。

PWのペチュニア ビスタが綺麗に咲きました。

 

 

シルバーベリーと言う色です。

さわやかな色で気に入ってます( *´艸`)夏らしい色~。

 

 

 

相変わらずニャンコたちは窓の外を見るのが好きです。

この子たちのためにもお庭綺麗にしておかないと?ですね(笑)